2020年からの漫画掲載情報をまとめたページです
作品のバナーをクリックすると雑誌出版社の掲載号のページに飛べます





2023.05.25 講談社ツイシリさんにて、
読み切り漫画「キミはゾンビガール」を掲載していただきました。
ギャルでゾンビな可愛い子のお話です。







2023.04.28 小学館ちゃおコミさんにて、
読み切り漫画「王子ちゃんの好きな人」を掲載していただきました。
クラスの人気者のあの子と仲良くなるお話です。







2022.11.25 双葉社webアクションさんにて、
読み切り漫画「ななしの恋人」を掲載していただきました。
文通からはじまる恋のお話です。
電子書籍を購入すると番外編が読めます!→電子書籍








2022.08.03 講談社シリウス ツイシリさんにて、
春に描いた漫画「あさみちゃんのなくしもの」を掲載させていただきました。
友達の物を盗ってしまう女の子の話です。
はじめてカラーページを描かせていただきました!










2022.07.15 双葉社webアクションさんにて、
卒業制作の漫画「怪獣くん」を掲載させていただきました。
毎週金曜正午更新、7週連続全7回で連載。9/2まではすべて無料で読めます。
中学校に怪獣がやってくるお話です。







2021.06.10/07.12 KADOKAWAコミックビーム7月号、8月号にて
「できそこないロボット」の前編後編を掲載させていただきました。
ポンコツドジっ子お手伝いロボットのお話です。






 





2021.03.22 少年画報社アウトドアごはん 春の野外カレー!にて、ホットサンドメーカー活用術の読み切りを掲載させていただきました。
青春はメロンパンの味!なお話です。






2020.12.11 ふらっとヒーローズ(コミプレ)の企画、「危ないお兄さんアンソロジー」に
「傷口に甘噛み」で参加させていたきました。
恋人が握り潰したくなっちゃうくらい可愛いお話です。



単行本も発売されています→Amazon






2020.09.12 KADOKAWAコミックビーム10月号に付いてくる小冊子、
コミックビーム[ゼロ]に、読み切り漫画「目には目を」を掲載させていただきました。
目が潰れるくらい可愛いお話です。





もともとは、授業で構想した月刊誌に載っている架空の作品でした。


inserted by FC2 system