単行本バースデイが2020年7月10日に発売されました!

Amazon、 またはお近くの書店でお買い求めいただけます



バースデイ

ハッピーバースデイ
オバケくん
しあわせのたぷたぷ
ひと殺し天使
無実の青年
この体ひとつ分の愛を
誰がために星は廻る
マリアが死んだ日
アヤメ2号




過去作を含め、おまけ4コマや、描き下ろしたっぷりの140ページ以上の単行本です
そばに置いておいたらなんだかいい気分になるように本をデザインしていただきました!
どうぞよろしくお願いします




アニメイト渋谷様で描き下ろしペーパーが2点つきます!
素敵なポスターも作って下さったので、ぜひ実店舗で手に入れてください!
その他の書店さんでもペーパーをつけて下さっているところがあります
※特典は無くなり次第終了です


その他、発売前宣伝漫画などもInstagramに掲載しております!
単行本を読み終えた方は是非ご覧ください〜

自分の本が書店に並んでいるなんて夢みたいで面白いですよね…
遠くの人にも自分の作品を気軽に手に取っていただける機会が得られてとても嬉しいです

この本を出すにあたっていろんなご縁が広がったように感じました
いろいろな方に手にとっていただき、楽しんでいただけたらしあわせです
2020.08.06 るぅ1mm

inserted by FC2 system